Dance with Tech

プログラミングとか学んだことの備忘録ブログです。

ワールドカップ中継をネットで見る方法

ついに始まりました、2014 FIFA サッカー ワールドカップ!

 

僕は家にテレビがないので何とかネットで見る方法はないかと調べたら、

やはりありました!

 

普通にストリーミングで見れます。

 

ステップ1

http://www.frombar.com/にアクセスして「Football」のタブを選びます。

f:id:kmatz90:20140615120136p:plain

ステップ2

見たい試合を選びます。

大体複数あるので適当に選びます。

f:id:kmatz90:20140615120555p:plain

いくつか開いてみて観やすいのを選択すれば良いと思います。

 

ステップ3

すると新しいウィンドウが開きます。

大体広告が載っているので、小さい「×」印の部分をクリックして消します。

f:id:kmatz90:20140615121403p:plain

 

結果

観れる!!

f:id:kmatz90:20140615121148p:plain

 

たまに光回線でも遅延がありますが、十分観れます!

あと外国語です。ついでに英語とかポルトガル語とか勉強できちゃいますw

 

引き続き僕はネットから日本代表を応援します!